モブログ01

今日は、ここ!

今日は、ここ!
今日は、ここ! 大きな牛がいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

留守番ありがとう!

留守番ありがとう!
ポチ&ぼちぼちに初夢をプレゼントです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最後は、ここ!

今年最後は、ここ!
ポチとぼちぼちにプレゼント!
留守番ありがとう!



     *************************


カル2です、こんばんは。

今年もあと2日を残すのみとなりました

皆様ご多忙でしょうけど、我が家はず~っと履けなかった『山靴』を履いて出かけて来ました。

場所は丹沢山系の菰釣(こもつるし)山です。

富士山が大きく見え過ぎる!と言われている山です。

週間予報では『曇り時々雨』でしたが、皆様の応援のお蔭で晴天となり『望年山遊び』を無事終了出来ました。sunsunsunscissors

本当に有難うございました。happy01

※仲間内では大分以前から「忘年会」を良い年を望む=『年会』と言っています。

4月から始めました、ごった煮・闇鍋的な当ブログに沢山の方がおいでくださり、且つ又ブログペット共々可愛がって頂きました。

お蔭で、何とか続ける事が出来ました。

有難うございました。

こんなブログですが、明年もよろしくお願い致します。




08122101

ポチが交代しろ!と言って居りますので、もう少しお付き合いを。coldsweats01

08121706 Bochibochi

皆様こんばんは~!ぼく、ポチで~す。

08121704




今日ね、「留守番ご苦労様」ってカル2からメールを貰っちゃた。

天気が良くて、とっても嬉しかったみたい。

帰って来てからもこんな写真も。scissors

Pc2900881




雨の予報が変わって快晴だったんだって。happy01

みんなが強力なフーフーdogdashで応援してくれたからだってさ。

何度も言ってニコニコしてたよ。coldsweats01

応援してくれて、有難う!

それから、ぼくぼちぼちもいっぱい遊んでくれて有難う。

可愛い!って言ってくれる人もいて、とっても嬉しかったよ。dogdog

来年も沢山遊んでくださいね~!  

ぼくたちからの お礼でした。smile

                   by ポチ&ぼちぼち

長々とお読みいただき、お疲れさまでした。happy01

皆様どうぞ良い年をお迎え下さい。

有難うございました。(._.)アリガト

レポは年内にと思っていますが・・・。

                     12月31日 追記

レポのアップが出来ました。

  ・カルディナのブログはこちらです。

  ・カル2のHPは    こちらです。



では、また。smile

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今日はここ

今日はここ
大月の姥子山からの富士山です。

少し逆光で、見えないかも。

                 モブログでした。

**********************************


                    ※ 11月15日追記しました。

          

雁ヶ腹摺山と姥子山



滝子山や吹切峰の取り付きの下見にと思い

真木小金沢林道に行って来ました。

14日は朝から上天気。sunsunsun

下見は置いといて、『富士山』を眺めに行ってしまいました。

写真は撮って来ましたが、なかなか上手くは・・・。

その中の何枚かをどうぞ。coldsweats01



           ※ 以下の写真は拡大できます。



雁ヶ腹摺山(1874m)の山頂からです。

Dscf69601



カル2は要らないよ!”との声が・・・。shock

では、お口直しにどうぞ!happy01

Pb1400341

500円札の出来た頃よりも

木々が大きくなってしまっていますので

少し感じが違います。






山頂には、こんな看板も有ります。

Pb1400352






そしてもう一つの一番山

姥子山東峰からです。

Pb1400761





そして帰りの午後の日差しの富士山。

雁ヶ腹摺山からです。

Pb1401011

あまりにも天気が良すぎて

水蒸気が立ち込めていました。





以上、速報でした。



11月16日、記事をアップしました

・カルディナのブログは こちら

・カル2のHPは こちら



では、また。smile

| | コメント (12) | トラックバック (0)

船の底からお魚さんにこんにちは

船の底からお魚さんにこんにちは
伊東の海です。

ポチとぼちぼちとカル2さん お留守番ありがとう!happy01

**********************

ちゃんと留守番してるよ!

お魚さん、美味しかった?eye

ぼく達も食べたいワン!dog

by ポチ&ぼちぼち&カル2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう少しで、帰ります

もう少しで、帰ります
皆さんの応援により、楽しい福島県の山遊びとなりました。力強い応援本当にありがとうございました。レポは、何時になりますやら。 夕方帰路に付きます。カルさんず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は、ここ

今日は、ここ
今日は、山の天気が今一なので、こんなところで観光客をやっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はここ。

今日はここ。
◎クビを触るどころか、上に乗ってしまいました。 ここには、本当の青空がない!なんちて。byカル2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポチとぼちぼちにプレゼント

ポチとぼちぼちにプレゼント
磐梯山山頂からカルディナより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はここ

今日はここ
今日は、ここです。明日は、何処だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BiogPet10 | BiogPet11 | BlogPet01 | BlogPet02 | BlogPet03 | BlogPet04 | BlogPet05 | BlogPet06 | BlogPet07 | BlogPet08 | BlogPet09 | にゃんこ01 | にゃんこ02 | ハイキング01 | ハイキング02 | ハイキング03 | ハイキング04 | ハイキング05 | ハイキング06 | ハイキング07 | ハイキング08 | ハイキング09 | ハイキング10 | ハイキング11 | ハイキング12 | ハイキング13 | ハイキング14 | ハイキング15 | ハイキング16 | ハイキング17 | モブログ01 | モブログ02 | モブログ03 | モブログ04 | モブログ05 | モブログ06 | モブログ07 | モブログ08 | モブログ09 | モブログ10 | モブログ11 | モブログ12 | モブログ13 | モブログ14 | モブログ15 | モブログ16 | モブログ17 | ワンコ | 干し柿 | 散歩01 | 散歩02 | 散歩03 | 散歩04 | 散歩05 | 散歩06 | 散歩07 | 散歩08 | 散歩09 | 散歩10 | 散歩11 | 散歩12 | 景色01 | 景色02 | 景色03 | 景色04 | 景色05 | 景色06 | 景色07 | 景色08 | 景色09 | 景色10 | 景色11 | 景色12 | 景色13 | 樹々01 | 樹々02 | 樹々03 | 樹々04 | 樹々05 | 樹々06 | 樹々07 | 狛犬(かなり遠目)01 | 狛犬(かなり遠目)02 | 狛犬(かなり遠目)03 | 狛犬・01 | 狛犬・02 | 狛犬・03 | 狛犬・04 | 狛犬(ご近所)01 | 狛犬(ご近所)02 | 狛犬(ご近所)03 | 狛犬(ご近所)04 | 狛犬(ご近所)05 | 狛犬(ご近所)06 | 狛犬(ご近所)07 | 狛犬(ご近所)08 | 狛犬(ご近所)09 | 狛犬(ご近所)10 | 狛犬(ご近所)11 | 狛犬(ご近所)12 | 狛犬(ご近所)13 | 狛犬(ご近所)14 | 狛犬(ご近所)15 | 狛犬(ご近所)16 | 狛犬(ご近所)17 | 狛犬(ちょい遠目?)01 | 狛犬(ちょい遠目?)02 | 狛犬(ちょい遠目?)03 | 狛犬(ちょい遠目?)04 | 狛犬(ちょい遠目?)05 | 狛犬(ちょい遠目?)06 | 狛犬(ちょい遠目?)07 | 狛犬(ちょい遠目?)08 | 狛犬(ちょい遠目?)09 | 狛犬(ちょい遠目?)10 | 狛犬(ちょい遠目?)11 | 狛犬(ちょい遠目?)12 | 狛犬(特別編)01 | 狛犬(特別編)02 | 狛犬(越後)01 | 狛犬(越後)02 | 狛犬(越後)03 | 狛犬(越後)04 | 狛犬(越後)05 | 狛犬(越後)06 | 狛犬(越後)07 | 狛犬(越後)08 | 狛犬(越後)09 | 猫の額01 | 猫の額02 | 猫の額03 | 生物01 | 生物02 | 生物03 | 生物04 | 花々01 | 花々02 | 花々03 | 花々04 | 花々05 | 花々06 | 花々07 | 花々08 | 花々09 | 花々10 | 花々11 | 花々12 | 花々13 | 花々14 | 花々15 | 諸々01 | 諸々02 | 諸々03 | 諸々04 | 諸々05 | 諸々06 | 諸々07 | 諸々08 | 趣味01 | 趣味02 | 趣味03 | 馬鹿馬鹿しい作り話01 | 馬鹿馬鹿しい作り話02