この記事はカルディナが書きました。
明けましておめでとうございます。
穏やかに晴れ渡った新年が迎えられて良い年になるのではないかと期待が持てます。
さて 毎年恒例の箱根駅伝です。
我が家から2~3分で選手が走る道路に出ます。
いつもは頭上にヘリの音がうるさくなった頃 家を出ていたのだけれど
今年はご近所のミニクマさんご夫婦と愛犬『ひめこちゃん』が誘いに来てくれて
早めだったのでいい場所がゲットできました(^_^)v

ひめこちゃんのドアップ 1/3 追加しました。
我が家のそばは3区と8区 なかなかエースは走ってくれません。
それが今年は2人も走ったんです。
これはぜひ!生・竹沢君 佐藤悠基君を見なくちゃ♪
ひめこちゃんも一緒に応援です。
いよいよ選手が来るようです。わくわく(*^_^*)
1号車が来ました。
1位 山梨学大の選手が見えましたよ~。
すごい筋肉ですね。
しばらくして2号車 だいぶ差がついてるようですね。
家を出るとき日大の勢いがすごかったからてっきり日大が来るものとばかり ・・・油断しました(>_<)
竹沢君だ~!とにかくバシャ バシャ!!
ちょっとがっくりしていたらぞくぞく選手が来ます。
シャッターチャンスなんてめちゃくちゃです。
佐藤悠基君 登場!
いつもなぜか悲壮感みたいなものが感じられて つい 応援したくなるんですよね。
頑張れ~!!

他にも応援している学校もいくつかあるのだけれど集団が多くて見逃してしまいました。
今年は接戦でしたね。
5区の山登りもすごい新人が出たし また4年間楽しめます。
明日が楽しみ 楽しみ♪
2日 3日は予定は何も入れませんよ~。
山も行きません。
選手の皆さん 明日も頑張って~!
by カルディナでした
ポチ君 ぼちぼち君&カル2さん
場所を貸していただいてありがとう♪
今年もよろしくね
最近のコメント