BlogPet05

奉納するつもりだった(BlogPet)

きょうポチは、奉納するつもりだった?
それできのう、まんたポレ吉の気持ちっぽい集会しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。




                   ***************


ポチは、何を奉納するつもりだったのでしょうか?

予定が狂って、昨日の集会もしなかったのですね。

まんた君も残念でした。

ところでポチ、ポレ吉くんの気持ちっぽい集会って何?

どんな気持ちなのか、ジュリアさんに聞いてみなくては。


で、やめた理由は何かな?

カル2も、今日山遊びに行く予定でしたが、何となく気分が乗らないので中止。

カルディナは残念だったでしょうけども。

無理に行くと、あまり良い事がありませんからね。



みんなが可哀想ですから、こちらを飾りましょ!

ご近所のSさんから、今年もいただきました。

Sさんちは、1年中花のない時季はないくらいです。

丹精されて、とっても綺麗ですよ。

P52300031

P52300061

カンパニュラです。

他の色もあるけど、開花時季が違うとの事です。



ポチ、きれいでしょ~!




さて、散歩の記事を作りましょう。coldsweats01


では、また。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刈羽二山(?)速報!(BlogPet)

カル2の「刈羽二山(?)速報!」のまねしてかいてみるね

刈羽黒姫山です!で、若干時間が不足したためです!巨木に下山前後のHPにて!今回もいろいろな狛犬さんもいろいろな狛犬さんも少しだけご質問にある神社です)下山後は大喜びです)下山前後のHPにて!で、米山です)下山後は二山で終了となりましたが、2の事でしたが沢山あったが不足しそうなので予定変更後はお答え出来ません!速報でしたためになって行こうとの巨木好きにとっては二山では二山で大回りと出かけました。
そして、『黒姫峠』から『刈羽黒姫山』への山遊びにもいろいろな狛犬さんもいろいろな狛犬さんもいろいろなので予定変更後は大喜びです)下山前後のがなくなり廃道が、らくお待ち下さい♪
白倉に、予定変更も昔は太いのご紹介!速報でしたが不足しそうな狛犬さんも昔はお答え出来ましたためにある神社です)下山前後の巨木にも少しだけご紹介!で、『米山』の山で大回りとの・お察しの方に、はいその通り・ブナ好き・おたずねしそうな狛犬さんも少しだけ写真により道は太いの通り・おたずねしそうな狛犬さんもいろいろな狛犬さんですが、少しだけご質問に沢山あったが綺麗でしたがね♪
先ずは次回です!今回もいろいろなので予定変更もいろいろなので予定変更後地元の狛犬さんです!
刈羽三山の神社狛犬さんと出逢う事がね。
思わぬ出逢いで大回りと出逢う事が綺麗でした。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。


         **************************


ポチがGWの分と、2回分まとめて書いてくれました。coldsweats01

相変わらずですね。 

追記しようがないよ! 困った・困った!weep


と言う事で、刈羽黒姫山が気に入った様なので少しだけ写真を載せますね。


朝は無風状態で、ぶな林が幻想的でした。mist

P50802331

Dscf86082




黒姫山鵜川神社の狛駒さん?です。coldsweats01

神殿狛犬さんは、別途記事を作成します。

暫ら~~~~~く、お待ち下さい。smile

P50802611




下山時は、霧も晴れて少しだけ見通しが良くなって来ました。

P50802811

P50803081



只今、レポを作成中です。

暫ら~~~く、お待ち下さい。shock


では、また。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチ(BlogPet)

きょうポチが台座へ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。



                     ******************


はいはい、ポチの希望では仕方がありません。

台座に載せてあげましょうかね。

でも、ポチの画像が小さすぎて・・・。weep

急ぎ造りました。

見難いけど、我慢をしてね。

Pochibotiboti


狛ポチ&ぼちぼち でした。coldsweats01

只今、速報を作成中です。

暫らくお待ち下さい。

では、また。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それとも開催する(BlogPet)

きょうはポチとお願いする?
それとも開催する?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。



           **************************


そうだね、ポチに助けてもらってお願いをしましょう。happy01

天気が良くなって暖かくなります様に!と

神様にお願いをしましょう。


で、「開催」の方は、ワンコ達との出逢い集をどうぞ。

ミニクマさんちの「ひめこちゃん

P10300031

P10300091

P10300201

P10300041


ご近所のOさんちの「イブちゃん」と

P10300181

P10300191


そうそう、多比でこのワンコに吠えられたっけ、

風体が怖かったのでしょう。coldsweats01

P21202021


そして、この子との出逢いもありました。

忘れてはならない子です。

P301009221


ワンコのお友達?の紹介でした。

次回は某所の可愛い花のご紹介が出来る事を願っています。

では、また。smile   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変更(BlogPet)

ポチは、変更した。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。


           ********************


ポチは、何を変更したのでしょうか?coldsweats01

我がブログも、少し路線を変更していますが・・・。

なにせ、ごった煮・闇鍋ブログですからね。shock


そうそう、ポチがこんな日記を書いていました。

Pochi2



狛犬さんを少し覗いてみましょう!

では、可愛い子たちの紹介です。

                以下の写真は、拡大をしてご覧下さい。

P10701072
             題名 : 可愛いお尻


Dscf75512
                 題名 :  ウングッ・ウングッ


P21800422
                題名 :  とうちゃ~ん


P21800982
              題名 :  父ちゃんは強え~んだぞ~


P21801732
  親子の会話 :  大人しくしていなさい! なんでやねん! by.ぽてと。さん


P30101482
                題名 :  やだ やだ やだ


P30100312
                   題名 :  花と戯れて




如何でしたでしょうか?

小獅子ちゃんも可愛いですよね。



で、狛犬さんシリーズは、まだまだまだ・・・続きます。bleah


・特別編の狛犬さん その2は、こちらです。



では、また。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

右(BlogPet)

きょう、奥右が追記するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。


             ****************


ポチ、記事をありがと~!

右奥は追記ぜずに、右上の方に「ぼちぼち」の名前を入れましたよ。

昨日のレポの予告編をこれから創るからね。

もう少し待っててね!happy01




ひみつの日記にこんな事を。

09030201

頑張らねばなりませんね。

でが、また。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼく、ポチ!

きのう、嬉しいものが届きました~! heart04



ブログで出逢って、仲良くして頂いている「Sさん」からです。

見つけてくださって、早速送ってくださいました。happy01




”ものは、何だったの~?”


それは、可愛いdogで~す!


”だから~、どんなの~?”


知りたい?






では、ご紹介!



ぼく、ポチで~~~~~す! dog

Dscf77372



可愛いでしょ~~~ぅ!lovely

早速、山に遊びに連れて行ったとさ。

Dscf77402





Sさ~ん、本当に可愛いポチを有難う!



でも、困ったな~ぁ!

”何がって?”

この後、どうしようか?

可愛くて食べられないし!weep

でも、美味しくいただいちゃいましょ!coldsweats01


Sさん、ご馳走様~~~!





      ※ お母さん?はこちら




                     カルさんず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は、ここ!

Dvc00096_m_2

亀狛さんだす!

            ******************

画像を少し大きくしました。

レポは、暫らくお待ち下さい。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BiogPet10 | BiogPet11 | BlogPet01 | BlogPet02 | BlogPet03 | BlogPet04 | BlogPet05 | BlogPet06 | BlogPet07 | BlogPet08 | BlogPet09 | にゃんこ01 | にゃんこ02 | ハイキング01 | ハイキング02 | ハイキング03 | ハイキング04 | ハイキング05 | ハイキング06 | ハイキング07 | ハイキング08 | ハイキング09 | ハイキング10 | ハイキング11 | ハイキング12 | ハイキング13 | ハイキング14 | ハイキング15 | ハイキング16 | ハイキング17 | モブログ01 | モブログ02 | モブログ03 | モブログ04 | モブログ05 | モブログ06 | モブログ07 | モブログ08 | モブログ09 | モブログ10 | モブログ11 | モブログ12 | モブログ13 | モブログ14 | モブログ15 | モブログ16 | モブログ17 | ワンコ | 干し柿 | 散歩01 | 散歩02 | 散歩03 | 散歩04 | 散歩05 | 散歩06 | 散歩07 | 散歩08 | 散歩09 | 散歩10 | 散歩11 | 散歩12 | 景色01 | 景色02 | 景色03 | 景色04 | 景色05 | 景色06 | 景色07 | 景色08 | 景色09 | 景色10 | 景色11 | 景色12 | 景色13 | 樹々01 | 樹々02 | 樹々03 | 樹々04 | 樹々05 | 樹々06 | 樹々07 | 狛犬(かなり遠目)01 | 狛犬(かなり遠目)02 | 狛犬(かなり遠目)03 | 狛犬・01 | 狛犬・02 | 狛犬・03 | 狛犬・04 | 狛犬(ご近所)01 | 狛犬(ご近所)02 | 狛犬(ご近所)03 | 狛犬(ご近所)04 | 狛犬(ご近所)05 | 狛犬(ご近所)06 | 狛犬(ご近所)07 | 狛犬(ご近所)08 | 狛犬(ご近所)09 | 狛犬(ご近所)10 | 狛犬(ご近所)11 | 狛犬(ご近所)12 | 狛犬(ご近所)13 | 狛犬(ご近所)14 | 狛犬(ご近所)15 | 狛犬(ご近所)16 | 狛犬(ご近所)17 | 狛犬(ちょい遠目?)01 | 狛犬(ちょい遠目?)02 | 狛犬(ちょい遠目?)03 | 狛犬(ちょい遠目?)04 | 狛犬(ちょい遠目?)05 | 狛犬(ちょい遠目?)06 | 狛犬(ちょい遠目?)07 | 狛犬(ちょい遠目?)08 | 狛犬(ちょい遠目?)09 | 狛犬(ちょい遠目?)10 | 狛犬(ちょい遠目?)11 | 狛犬(ちょい遠目?)12 | 狛犬(特別編)01 | 狛犬(特別編)02 | 狛犬(越後)01 | 狛犬(越後)02 | 狛犬(越後)03 | 狛犬(越後)04 | 狛犬(越後)05 | 狛犬(越後)06 | 狛犬(越後)07 | 狛犬(越後)08 | 狛犬(越後)09 | 猫の額01 | 猫の額02 | 猫の額03 | 生物01 | 生物02 | 生物03 | 生物04 | 花々01 | 花々02 | 花々03 | 花々04 | 花々05 | 花々06 | 花々07 | 花々08 | 花々09 | 花々10 | 花々11 | 花々12 | 花々13 | 花々14 | 花々15 | 諸々01 | 諸々02 | 諸々03 | 諸々04 | 諸々05 | 諸々06 | 諸々07 | 諸々08 | 趣味01 | 趣味02 | 趣味03 | 馬鹿馬鹿しい作り話01 | 馬鹿馬鹿しい作り話02