« 久しぶりに高原を楽しんで来ました  2015.09.15. | トップページ | ご近所の狛犬さん その64 »

もうすぐ、お彼岸ですね!日向薬師のヒガンバナ 2015.09.18.

P1180232


日曜は、彼岸の入りですね。
あの酷暑を何とか乗り越えて、やっとお彼岸に。
と言う事で、雨の隙間を縫って伊勢原の日向に行って来ました。
こちらは小さな規模の花畑が点在していますが、今回も日向薬師下でお花見でした。

拙い言葉は不要と思われますので、毎度の写真ベタベタとなります。coldsweats01

田圃や畑の周囲にかなりの花が咲いていました。
稲の穂が重そうに。

P1180219

P1180217

P1180225

P1180220

P1180221


先走りの花が終わりかけ、柔らかそうな花がいっぱい咲いていました。
打ち上げ花火の様なツボミも続々と。

P1180235

P1180237


道端に数本咲いているのも良いですが、団体さんも別の趣が。good
しばらくの間楽しめる事でしょう。
お彼岸前のひと時を楽しむことが出来ました。
皆さんお忙しいでしょうが、我が家にも是非ともお立ち寄りくださいね。paper


*******                 9/19 追記

・カルディナのレポが出来ました。  こちら です。


では、また。smile

|

« 久しぶりに高原を楽しんで来ました  2015.09.15. | トップページ | ご近所の狛犬さん その64 »

散歩12」カテゴリの記事

生物04」カテゴリの記事

花々13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/62306139

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、お彼岸ですね!日向薬師のヒガンバナ 2015.09.18.:

« 久しぶりに高原を楽しんで来ました  2015.09.15. | トップページ | ご近所の狛犬さん その64 »