« 今日は、こちらに! 2014.10.31.  刈羽黒姫山・白倉 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.27.  評議原へ紅葉狩り! »

今日は、こちらに! 2014.11.17. いつもの里山へ様子見に!

今日は、こちらに!

近くの里山で山遊び~ぃ!(*⌒▽⌒*)

*******      以上、モブログでした。    11/19 追記。

何時もの里山の色付きを確認に行って来ました。
通常よりも2時間も遅い歩き始めでしたが、青空が見え日差しも。勿論、富士山もね。happy01


弘法山の彩です。

P1150256


山頂付近には、場違いな感じな皇帝ダリやが。

Dscf1361


何時もの道周辺は、こんな感じ。

P1150258

P1150263


少し標高が上がると。

P1150260

P1150261


綺麗に色付くには、もう少し時間が必要ですね。
そうそう、色付きが早いこんな木もありました。

P1150265


そして、こんな木も。delicious

Dscf1365


お昼少し前にはどん曇りとなり、空気が極端に冷えて来ました。どうやら、雲さんが寒気を引き連れて来たようでした。いや、逆かな?
今回の様子見でこれからの行動予定が出来そうですが別の予定もありまして何だかな~ぁ!状態です。despair

いつもの里山の紅葉状況でした。
皆さんはどちらへ?happy01


では、また。smile

|

« 今日は、こちらに! 2014.10.31.  刈羽黒姫山・白倉 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.27.  評議原へ紅葉狩り! »

ハイキング15」カテゴリの記事

モブログ17」カテゴリの記事

樹々05」カテゴリの記事

花々12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/60667604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こちらに! 2014.11.17. いつもの里山へ様子見に!:

« 今日は、こちらに! 2014.10.31.  刈羽黒姫山・白倉 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.27.  評議原へ紅葉狩り! »