« 越後の狛犬さん その38 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.17. いつもの里山へ様子見に! »

今日は、こちらに! 2014.10.31.  刈羽黒姫山・白倉

Dvc00058_2

越後の紅葉狩り〜ぃ!(*⌒▽⌒*)

*******                     11/01. 09. 追記

柏崎市高柳の知り合いから1週間ほど前に、”木々が色づき始めたよ!”と連絡を頂きました。happy01
では!と予定を変更して、お邪魔をしました。coldsweats01
時季としたらほんの少し早かったですが、十二分に
秋の彩を楽しむことが出来ました。

P1150190

Dscf5042

P1150153


葉色は緑・薄黄緑・黄色・黄金色と、いろいろなグラデーションを楽しめました。
花も同様ですが、紅葉の時季もほんのひと時ですから合わせるのって、なかなか難しいですよね。
綺麗でした越後の秋色、少しだけご紹介しました。happy01
これから、HPの方に取り掛かろうと思っています。
お楽しみに!paper

*******                           11/09 追記

・レポが出来ました。

 
 ・カルディナレポは、こちらです。

 ・カル2のHPはこちらです。

   ご覧頂けると、うれしいです。happy01

 
 
では、また。smile

|

« 越後の狛犬さん その38 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.17. いつもの里山へ様子見に! »

モブログ17」カテゴリの記事

景色10」カテゴリの記事

樹々05」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/60573300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こちらに! 2014.10.31.  刈羽黒姫山・白倉:

« 越後の狛犬さん その38 | トップページ | 今日は、こちらに! 2014.11.17. いつもの里山へ様子見に! »