« ちょい遠目の狛犬さん その41 | トップページ | 今日は、こちらに!  2014.06.19.  季節を味わいに! »

今日は、こちらに! 2014.05.28.  秋山二十六夜山

今日は、こちらに!

山梨県に出張っています。(^_^)/~~

*******          以上、モブログでした。  6/1. 07.追記。

旧暦の26日に行こうと思っていましたが、4月30日のこの日になってしまいました。
この日も朝から暑く、午後には雷様が歓迎をしてくれるとかの予報。
サクッと楽しませて頂きましょう!とお出かけ。

結構登らせてくれました。
こんな道を登ったり、

P1120625

Dscf1006

Dscf1008

P1120663


こんな岩を乗り越えたり、

P1120649


こんな穏やかな道を歩いて、

P1120677

P1120685


二十六夜山山頂へ。

P1120687


帰りは、こんな道も通ったり、

P1120707


朝登って来た、こんな道を降りてキャンプ場へ。

P1120724


途中、こんな花々を楽しみをしながら。

Dscf1037

P1120664

P1120642

P1120674

P1120693

P1120716

P1120660

P1120726


非常に蒸し暑かった一日でしたが、雷様のご来訪もなく楽しむことが出来ました。happy01
お月見ではなくて、初夏の二十六夜山でした。

詳細は、後ほど!の予定でいますが・・・。coldsweats01  6/7 追記

・レポが出来ました。

 ・カルディナレポは、こちらです。

 ・カル2のHPは、こちら です。

是非、ご覧下さい。paper

 

では、また。smile

|

« ちょい遠目の狛犬さん その41 | トップページ | 今日は、こちらに!  2014.06.19.  季節を味わいに! »

ハイキング14」カテゴリの記事

モブログ16」カテゴリの記事

景色10」カテゴリの記事

花々11」カテゴリの記事

コメント

当たった~~(*´艸`*)←ひとりごと(笑)

ココ行ってみたい山なんですよ~
しっかし下山路…すんごい急ですね。
崖みたいに見えます(笑)

ウマノスズクサは未見です。
あまりお花を付けないみたいですよ。
ラッキーでしたね(^_-)

投稿: れれちゃん | 2014年6月 3日 (火) 09時12分

所用が少し立て込んでいまして、遅くなり申した。paper

昨日までのあの暑さ、一転今日は少し寒いくらいの雨空、お変わりありませんか?
れれちゃんは勿論、畑の皆さんもね。happy01

>当たった~~(*´艸`*)

はいな、大当たり!(^.^)/~~~
案外と登らせてくれる楽しい?道でした。
その昔はお月見に赴いたのでしょうが、風流に勤しむのは大変だったかも。coldsweats01
写真の撮り方によるのかも知れませんので、もう少し細かな紹介をしようと思ってはいます。
が、所用で新潟へ行って暑さに会い、そしてまた急な気温の変化で疲れた。
そんな訳で、作業が少々遅れています。weep
もう少しお待ち下さいね。

アカバナに出逢えて良かったね。happy01

投稿: カル2 | 2014年6月 5日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/59718863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こちらに! 2014.05.28.  秋山二十六夜山:

« ちょい遠目の狛犬さん その41 | トップページ | 今日は、こちらに!  2014.06.19.  季節を味わいに! »