« 今日は、こちらに! 大姥山再訪  2014.05.12. | トップページ | 初夏の綺麗な贈り物! ’14.05.22. »

今日は、こちらに! 2014.05.17.  高座山周辺を逍遥。

今日は、こちらに!

山梨県に出張っています。(^^ゞ

*******                   5/19. 25. 追記。

今回は、れれ・カルチーム山遊び!(#^.^#)
高座山周辺を散策?探索?逍遥?して来ました。coldsweats01
土曜日でして、トレランを楽しむ人、一生懸命に歩きを楽しむ人などと、多くの人と出逢いました。あっ、お昼を楽しみに来られた方もいられましたっけ。bleah
で、我がチームはと言いますと、その他諸々を楽しむ組でしょうか?happy01
何と言っても、足元に咲く花や景色を満喫したいですからね。ゆったりと歩けば、いろいろなものに出逢う事が出来ますもの。eye

では、何を楽しんで来たかを、少しだけご紹介。
こんな所を歩いたり、

Dscf3061

P11203872

P1120404

P1120469


こんな景色を楽しんだり、

P1120388

P1120390

P1120422


こんな樹に、ご挨拶も。paper

P11204522


そして、出合った花の一部だけ。bleah
先ずは、こちらでも声を掛けられたこの方たち。coldsweats01

P1120408


大ブナの洞に、元気に咲くこの娘たち。

P1120457

Dscf3054


スミレ各種。(他種も咲いていましたが・・・。)

Dscf30322

P11203992

P1120415

P1120416


まだまだ続きます。

P1120429

Dscf3063

P11204312

P11204422

P1120384

P1120401

Dscf3011

P1120392

P1120386


そして、まだ蕾でしたが、写真での紹介は如何なものか?と思われる方が元気に育っていました。勿論名前を書くなんて、更に憚りますよね。
名前を書くとこんな弱小ブログでも検索されまして、次に行きますと見当たらなく・・・。
何て言う事になると、悲しいですものね。
まあ、場所が特定出来なく、そして写真のみでご紹介をすれば良いのでしょうが。

れれ・カルチーム、そんなこんなの楽しい一日を完全消化して来ました。
詳しいレポ?は、少々お待ち下さい。

                        5/ 25. 追記。

・レポが出来ました。

 ・カルディナレポは、こちらです。

 ・カル2のHPは、こちらです。

是非、ご覧下さい。paper

では、また。smile

|

« 今日は、こちらに! 大姥山再訪  2014.05.12. | トップページ | 初夏の綺麗な贈り物! ’14.05.22. »

ハイキング14」カテゴリの記事

モブログ16」カテゴリの記事

景色10」カテゴリの記事

樹々05」カテゴリの記事

花々11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/59657243

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こちらに! 2014.05.17.  高座山周辺を逍遥。:

« 今日は、こちらに! 大姥山再訪  2014.05.12. | トップページ | 初夏の綺麗な贈り物! ’14.05.22. »