« 第87回箱根駅伝3区・応援して来ました | トップページ | 初詣〜! »

第87回箱根駅伝復路8区・応援して来ました

今日も箱根駅伝の応援に行って来ました。

バタバタとヘリの音を聞くと応援に行きたくなります。coldsweats02

今年は応援の人出が多かったように感じましたが・・・。

P10300062


先ずは、早稲田

3区同様にトップで監督は余裕の表情でした。

P10300032


続いて、東洋大

P10300052


途中のチームを略して続きます。

東海大

P10300082


中央大

P10300092


来ました!城西大

シード権獲得しよ~ぜ!

またもや、監督を撮れなかった。weep

P10300112

P10300122


上武大

あの方もかなり力強く応援してました!happy01

監督はやっと少しだけ。weep

P10300142

P10300152


がんばれ~、日大!

P10300182



そんな・こんなの恒例のお正月行事で、何となく年々暖かくなっていく感じがする2日間でした。


で、応援のお誘いをしてくれた、

姓はミニクマ 名はひめ子ちゃんです。

賢い女の子です。かわいいでしょ!dog

P10300172



以上、第87回箱根駅伝の応援レポでした。

怒涛の如く登場予定でしたご近所の狛犬さんのご紹介、かなり可愛い音のチャポンの音と共に登場させねば・・・。bleah

では、また。smile

|

« 第87回箱根駅伝3区・応援して来ました | トップページ | 初詣〜! »

スポーツ」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

カルさんずのみなさん、
あけましておめでとうございます!!
今年も、箱根駅伝応援に行って来はったんですねlovely
私はテレビ観戦ですが、学生さん見てると、
爽やかなすがすがしい気分になれましたwink
ニューイヤーは、応援している富◎通が、
あと一歩及ばず!で残念でしたcrying

たいへんご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
ブログの更新も滞らせているにも関わらず、
メールなど気にかけてくださって、
ほんまにありがとうございます(*^-^)
去年は、山の本すら開くことなく、
1年を過ごしてしまいましたが・・・(ノ_-。)
今年はもうちょっと前向きに!がんばってみたいと思いマス。
まだ山に復帰できそうにはありませんが、
今年は少しでも山の気配を感じれる所に、
でかけてみたいなあと思いマス(。◝‿◜。)♡

今年1年がカルさんずのみなさんにとって、
ステキな1年になりますように☆

投稿: ぽてと。 | 2011年1月11日 (火) 18時29分

ぽてとさ~~~ん、
明けましておめでとうございます。

選手はもちろん十分に頑張ってくれましたが
箱根は応援しているチームがシード落ち、とっても残念。そして、ニューイヤーも。crying
出場出来ただけでもOKなのでしょうけど、
やはり良い成績を望んでしまいます。
これからも大会は沢山ありますので、
今までと同様練習に励んで、王者に挑んで欲しいです。

ぽてとさんと久し振りに話が出来るのが嬉しくて、何から書いて良いのやら。coldsweats01

ブログと言えば、トラパグ君をはじめみんなが・・・、とっても残念ですね。
ポチの生活指導の先生・トラパグ君を無断で最後の見送りにご出演いただきました。
「行ってらっしゃ~い」の項です。

ブログのインドアのほうがアップされていましたから安心はしていました。
今はとっても寒い時季ですが、あと2~3ヶ月すれば暖かくなって来ます。
そしたらお近くのチョイ山新緑情報などをお願いします。
山遊びは、焦らずにのんびりぼちぼちと行きましょ!good
ブログは書こうかな?と思ったときで良いですから少しずつ更新をお願いします。
待っている人が多いですよ。
って、これではプレッシャー!ですよね。bleah
そうそう、パグ次郎くん&デル助くんは、お元気ですか?
写真をみたいですね~ぇ。dogdog

もう直ぐご結婚記念日ですよね。
こちらもおめでとうございます。
末永く、とっさんとお幸せに!happy01
今年のプレゼントは何かな?

ぽてっとさんチームの皆さんにとって、穏やかで幸せな1年となります様に!good

コメント、有難うございました。
ぜひ、またお立ち寄り下さると嬉しいです。
で、記事更新してよ!
※入れ出来ないよ~~~ぉ!weep
と、まだ言っています。bleah

投稿: カル2 | 2011年1月11日 (火) 21時05分

カル2さん 場所をお借りしますね。

ぽてと。さ~ん 明けましておめでとうございます。
お元気な声が聞けてすごくうれしいです。
箱根駅伝の魅力はぽてと。さんのように爽やかなすがすがしい気分になれるからでしょうね。
三が日はTVの前に釘付けです!

富◎通はほんとに残念だったね。
私は企業より選手を応援してるので富◎通の藤田敦史さん好きですよ~。
箱根のときから応援してますhappy01

気持ちが前向きになってきたのは回復してきた証拠だね。
若いぽてと。さんは未来がたくさんたくさんあるもの。
今は休むときだと思ってゆっくり治してくださいね。

ぽてと。はんチームにとって笑顔いっぱいの毎日でありますように。

投稿: カルディナ | 2011年1月11日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/50478778

この記事へのトラックバック一覧です: 第87回箱根駅伝復路8区・応援して来ました:

« 第87回箱根駅伝3区・応援して来ました | トップページ | 初詣〜! »