« 今日は、ここ! | トップページ | 高水三山ハイキング・速報! »
きょう、奥右が追記するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。 ****************ポチ、記事をありがと~!
右奥は追記ぜずに、右上の方に「ぼちぼち」の名前を入れましたよ。
昨日のレポの予告編をこれから創るからね。
もう少し待っててね!ひみつの日記にこんな事を。
頑張らねばなりませんね。
でが、また。
日時 2009年3月 2日 (月) 07時26分 BlogPet05 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 右(BlogPet):
コメント