« 新春の沼津アルプスハイキング! | トップページ | 沼津アルプス周辺の狛犬さん達 »

尻尾(BlogPet)

きょうポチはポレ吉で尻尾がプレゼントするはずだったみたい。
それでとっぺで足下に修行するはずだったの。
それで足元に遠望したかも。
でも、トラパグ君。で主催したよ♪
それでまんたと梅祭りっぽい和合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。


    *******************************

ポチが書いてくれました。shock

解釈に困る記事が多くなって来ているようです。

どうしたら良いのでしょうか?困ったもんだ。

ポチ、カル2が困らないような文章にしてね。

って、何故か”困った”と言う文字が多い様な・・・。

まあ、可愛いから良いのですがね。happy01



今回はお友達全員集合ですね。

ところで、トラパグ君が主催で何かを催したののでしょうか?coldsweats01

宗教的な事?

だったら、カル2を教祖様にしてよね~ぇ!

格好良いじゃん!happy01


何だか分からないけど、今月初めから咲き始めたカトレヤをプレゼント。

みんなで仲良く遊んでね。

P20900011

P21100032

P21100061




ただいま、沼津アルプスの記事を作成中です。

もう少しお待ち下さい。

今日中に上がるかな?困ったな。



では、また。smile

|

« 新春の沼津アルプスハイキング! | トップページ | 沼津アルプス周辺の狛犬さん達 »

BlogPet04」カテゴリの記事

花々02」カテゴリの記事

コメント

ポチ&ぼちぼち君、おはよう!

カトレアきれいだねー!
ぼくの飼い主さんの家では
デンドロビウムが咲き出したって
喜んでいたよー!

>きょうポチはポレ吉で尻尾がプレゼントするはずだったみたい。

ぼくの尻尾が欲しいの?
それはちょっと・・・勘弁してね。

投稿: ポレ吉 | 2009年2月18日 (水) 09時21分

ポレ吉君こんばんは~!

ポレ吉君ちのデンドロ見たいな~ぁ。
お母さん、アップしてくれないかな~ぁ!dog

尻尾の話だけどさぁ、あんなふうに書いたけど気にしないでね~ぇ!
適当に文字を並べてしまった~!coldsweats01

ポレ吉君も時には書いてくれると嬉しいな~ぁ!
またね~!happy01

投稿: ポチ&ぼちぼち | 2009年2月18日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/44065370

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾(BlogPet):

« 新春の沼津アルプスハイキング! | トップページ | 沼津アルプス周辺の狛犬さん達 »