« 留守番ありがとう! | トップページ | 2はお願いしてくれるかな(BlogPet) »

初夢を観に、越前岳へ!

初夢を観に越前岳へ行って来ました。

初夢をですよ!

少し(かなり?)恥ずかしかったですが、撮って来ました。coldsweats01




行程は、山神社~黒岳展望広場~越前岳~山神社です。

富士山がとっても綺麗でした!

Dscf73891
富士山の横には、南アルプスや御坂の山々も見る事が出来ました。




レポは下のサイトです。

カルディナのブログはこちらです。 

カル2のHPはこちらです。
          
 今回も山登りの参考には、あまりなりませんので!weep



さらりとでした。coldsweats01

ではまた。smile

|

« 留守番ありがとう! | トップページ | 2はお願いしてくれるかな(BlogPet) »

ハイキング04」カテゴリの記事

コメント

ニンニンニンニンニンッ! なんちて♪
今日は忍者ハットリ君で参上です。

サンナスビ! 全然オバカじゃないですよ!
えへへ!とっても楽しそうです!タヌキの方が
よっぽど残念です(;´д`)トホホ 。
これは3人だけの内緒ですね。

私だったら・・・たぶん
ナスを鼻に突っ込んで写真を撮ってしまいそうです。

対外そういう写真はアップしていません_(^^;)ゞ
が中にはそんなのも我家のPCにはゴロゴロです♪

それにしても綺麗な富士山です。アップの富士山には
行きにあった雲が飛んでいった姿で嬉しくなって
しまいました。光り輝く駿河湾も本当に綺麗です!
愛鷹山は素敵な山なんですね!!!
是非是非遊びに行きたいです! さっそく交渉です!

では今日も一日頑張ってきます!一滴ます(^-^)

投稿: アフー | 2009年1月16日 (金) 05時32分

仕込んでおいて、無事富士が見れて
良かったですね!
その後ナスはお腹にしまわれて・・・?
キレイな富士、道も登りやすそう?
アプローチが良ければasaも行きたいですー。
転ばれて大丈夫でしたか。
最後の最後に油断して、は
asaもよく有ります。
気を抜かずに、ということなのでしょうねぇ。

投稿: asa0110 | 2009年1月16日 (金) 12時22分

駐車場も積雪してますね。ノーマルタイヤはチェーン必携でしょうか?
ボクもこのレポを読んで行きたくなっちゃいました!! スノーハイク&富士山!! いいですね~。

カル2さんのユーモアセンス、大好きです!!
↑の方の「一富士、二鷹、三タヌキ」もいいですね!!(笑)

ボクの方はユーモアのつもりで言った一言で◎◎さんに真剣に怒られてしまったりで・・・。

これからもユーモアたっぷりでお願いします!!

投稿: HANZO | 2009年1月16日 (金) 12時29分

アフーさ~ん、こんばんは~!
週末の仕事は、はかどりましたか?

>サンナスビ! 全然・・・!
有難う!
でも、そう言っていただくと、直ぐにその気になっちゃいますよ。
注意をしないとね。coldsweats01

ナスは、鼻には突っ込みません。
頭に載せて”チョンマゲ”ですよ!
で、そんな楽しい写真が有るのでしたら、シリーズでアップして下さい。
楽しみにしていますからね~!

うん、越前岳からの眺めは素晴らしいですよ。
親分が”良いよ”とOKを出してくれますように!
よし、明日行こうか!ってね。
こちらも楽しみにしています。

投稿: カル2 | 2009年1月16日 (金) 18時50分

asaさん、こんばんは~!

はい、仕込が達成?出来ました。
5人くらいの方達は、少し早くに着いて記念写真は撮り終わって、ランチの準備を始めたところでした。
すかさず、ブツを出して”パチリ”でした。
他の方が気付かれたらどうしようかな?
と考えながらでした。
携帯で撮り終わってから振り向くと、忙しそうに支度をされていました。
ホツッ!と言う感じでしたよ!happy02

登山口までは、バスが送り届けてくれますよ。
お小遣いを払ってあげてくださいね。

で、お蔭様で怪我はありませんでした。
調子に乗るなよ!でしょうか?weep

投稿: カル2 | 2009年1月16日 (金) 18時58分

HANZOさん~ん、こんばんは~!

駐車場は雪が有りましたが、道路にはほんの少ししか残って居ませんでした。
ですから、ノーマルタイヤで大丈夫かと思います。
ノーマルタイヤの車で道路に駐車されている方も。
「山神社」の奥は行き止まりの林道で、道路に停めていても、多分影響はないでしょう。
もし凍結がご心配でしたら、少し奥の「十里木」でも良いかも知れません。
富士山を振り返りながら登る形となります。

KAMIちゃんさんとご一緒に是非!
美人の湯が待ってますよ!

で、ユーモア?もほど程にしないといけませんね。
反省!happy02

投稿: カル2 | 2009年1月16日 (金) 19時07分

カル2さ~ん(◎´∀`)ノ
展望台からの風景、ごっつい雄大ですね~
ええお天気やと、富士山の裾野まで見えるんですねェw(゚o゚)w
私が行った日は、
残念ながら全く見えへんかったデス。゜゜(´□`。)°゜。

ナ◎ビ&富士山の写真、サイコゥ(*^m^)
ご一緒してくれはる?カルディナさんも、ステキです(*゚ー゚*)
これからも楽しい写真、いろんな山で撮って下さ~い!

ところで・・・
最近、トラパグ君が記事を全く書いてくれません(´・ω・`)ショボーン
設定を変更したわけではないのです・・・
何でなんやろうなぁ?まぁ気長に待ちま~す。

投稿: ぽてと。 | 2009年1月21日 (水) 20時12分

ぽてと。さん、こんにちは~!

そうです前回は、ぽてと。さんが行かれた前日も視界は不良でした。
花が目的でしたので、時期的に仕方がないかなと思ってはいました。

毎度馬◎◎鹿しい事をやって来ました。
悪乗りは今回で終りにしたいな~~~、と思ってはいますが・・・。coldsweats01
次回は牛さんに逢いに行って来ようかなと考えてきます。
まともなレポにする予定でいます!
請う、ご期待!smile

トラパグ君はどうしたのでしょう?
1ヶ月以上になりますよね。
少し気になっています。
再設定をすると良いかも知れませんね。

投稿: カル2 | 2009年1月23日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/43748942

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢を観に、越前岳へ!:

« 留守番ありがとう! | トップページ | 2はお願いしてくれるかな(BlogPet) »