« 久々の散歩! | トップページ | 文字(BlogPet) »

今年最後は、ここ!

今年最後は、ここ!
ポチとぼちぼちにプレゼント!
留守番ありがとう!



     *************************


カル2です、こんばんは。

今年もあと2日を残すのみとなりました

皆様ご多忙でしょうけど、我が家はず~っと履けなかった『山靴』を履いて出かけて来ました。

場所は丹沢山系の菰釣(こもつるし)山です。

富士山が大きく見え過ぎる!と言われている山です。

週間予報では『曇り時々雨』でしたが、皆様の応援のお蔭で晴天となり『望年山遊び』を無事終了出来ました。sunsunsunscissors

本当に有難うございました。happy01

※仲間内では大分以前から「忘年会」を良い年を望む=『年会』と言っています。

4月から始めました、ごった煮・闇鍋的な当ブログに沢山の方がおいでくださり、且つ又ブログペット共々可愛がって頂きました。

お蔭で、何とか続ける事が出来ました。

有難うございました。

こんなブログですが、明年もよろしくお願い致します。




08122101

ポチが交代しろ!と言って居りますので、もう少しお付き合いを。coldsweats01

08121706 Bochibochi

皆様こんばんは~!ぼく、ポチで~す。

08121704




今日ね、「留守番ご苦労様」ってカル2からメールを貰っちゃた。

天気が良くて、とっても嬉しかったみたい。

帰って来てからもこんな写真も。scissors

Pc2900881




雨の予報が変わって快晴だったんだって。happy01

みんなが強力なフーフーdogdashで応援してくれたからだってさ。

何度も言ってニコニコしてたよ。coldsweats01

応援してくれて、有難う!

それから、ぼくぼちぼちもいっぱい遊んでくれて有難う。

可愛い!って言ってくれる人もいて、とっても嬉しかったよ。dogdog

来年も沢山遊んでくださいね~!  

ぼくたちからの お礼でした。smile

                   by ポチ&ぼちぼち

長々とお読みいただき、お疲れさまでした。happy01

皆様どうぞ良い年をお迎え下さい。

有難うございました。(._.)アリガト

レポは年内にと思っていますが・・・。

                     12月31日 追記

レポのアップが出来ました。

  ・カルディナのブログはこちらです。

  ・カル2のHPは    こちらです。



では、また。smile

|

« 久々の散歩! | トップページ | 文字(BlogPet) »

ハイキング03」カテゴリの記事

モブログ01」カテゴリの記事

コメント

カル2さん、登り納め、ご苦労様でした。

本当に羨ましいです!
HANZOさんも今日、お出かけで
ほぼ同時刻にその証をいただきました。
こちらはタメイキつきながら見せてもらいましたよー! 

12月に入ってから なんだか慌しい時間を過ごしています。
今日は、年末のクソ忙しい中、(まあ、お下品!)
秩父鉄道に乗っての用事。
このまま両神に行っちゃおうか、って
隊長と話してました。(笑)
雪をかぶった日光のお山がきれいに見えて
またまたタメイキついてました。

さて・・そろそろまとめのご挨拶しなくっちゃ。(^_^;)
今年一年、カルさんズには大変お世話になりました。
お姉様の方にも書きましたが
毎回 いろんなお勉強をさせてもらって
感謝しています。
お花や動物や昆虫や・・・
来年も お山だけではなく
身近な小さくて素敵な発見をこぼさないように
心を磨いていきたいと思っています。

年明けて4日はカルさんズの近くまで行く予定です。(^_^)v
妹が仕事なので子守も兼ねているのですが・・・。(~_~;)


2009年がカルさんズと ポチ&ボチボチ君にとって
素晴らしい年になりますように。
ポレ吉と共に引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年を!

投稿: 弱足ジュリア | 2008年12月29日 (月) 20時33分

弱足ママさん・ジュリアさん・ポレ吉君こんにちは~!
超忙しいのに有難うございます。

やっと山遊びに行って来れました。
今年は望年山遊びは無理かな?と思っていましたが、皆様の応援のお蔭で快晴に!sunsunsunでした。scissors


>毎回 いろんなお勉強をさせてもらって・・・。
飛んでも8分&歩いて10分!
(ちと表現が古~!)
恥ずかしいですね。

おぉ、お正月にお逢いできますかね。
楽しみだ~ぁ!happy01
暖かい日になると良いのですが。
江ノ島、メモメモ!

来る年も、ポレポレ隊とジュリアさん、そしてポレ吉君にとって幸せな年になりますように!
(カメ吉君ではないよね!smile

出遅れですが、後ほどご挨拶にお邪魔させて下さい。

これからも是非とも仲良くして下さい。
          カルさんず、ポチ&ぼちぼち

投稿: カル2 | 2008年12月30日 (火) 12時50分

スゴイ富士山&傘雲 初めて見ました!!

カルさんずと登り納めの日が同じでした!!
おかげさまで、ものすごくいい天気!!
最高の望年(借用しました)山行となりました。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: HANZO | 2008年12月30日 (火) 15時40分

カル2さん、こんばんは。
お帰りなさい。
少し前の予報ではあまりお天気良くなかったので心配してました。
でも、良いお天気で良かったですね。
富士山もとっても綺麗です。
富士山と雲が「天」という字に見えます。
…ワタシダケカナ? coldsweats01

カル2さん、今年はありがとうございました。
いつも温かい言葉を頂いて嬉しかったです。happy01
来年も宜しくお願い致します。

2009年がカルさんずの皆さんにとって、幸多き年になることを祈っています。
ありがとうございました。

投稿: ヒサ | 2008年12月30日 (火) 19時19分

HANZOさん、こんばんは~!

昨日は良い天気になりましたね。
HANZOさんもどこかにお出かけのようで。
年末調整ではなくて、本当の晴れ男になられたHANZOさん(大きな声で)に便乗してしまいました。sunsunsunscissors
どちらに行かれたのか、レポを楽しみにしています。

富士山、天気が良すぎて暑い!雪が融けてしまう!
とかで、日傘をさしたとか?smile

お蔭様で、締めくくりが嬉しく楽しい望年山行となりました。happy01

今年1年、沢山の楽しいレポ有難うございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いします。
沢山の情報を!楽しみにしています。

HANZOさんチームも良い年をお迎え下さい!

投稿: カル2 | 2008年12月30日 (火) 20時49分

ヒサさ~ん、こんばんは~!

応援有難うございました!
お蔭で本当に良い天気となりましたscissors
少し山頂到着が遅くなったので、富士山に笠がかかってしまいましたが綺麗でした。

>富士山と雲が「天」という字に見えます。
…ワタシダケカナ?coldsweats01
いいえ、もっと「天」に見える写真をカルディナが撮ってきました。
そちらをお楽しみに!happy01
そうか、「天」でしたね。
笠を被っているのかな?位しか思いつかなかったカル2です。coldsweats01
なるほろね~ぇ。

こちらこそ、仲の良いご夫妻のブログに出逢えてとっても嬉しかったです。
これからも「ほのぼの」とした記事を是非お願いします。

来年も「ポチ&ぼちぼち」と共に当ブログも宜しくお願いします。

2009年もお二人が楽しく幸せな年になります様に!
良い年をお迎え下さい。

投稿: カル2 | 2008年12月30日 (火) 21時21分

カル2さ~~~~~~~~~んっ!

こんばんU^ェ^U ワン!
えへへ。素敵な山納め!にフーフーが出来て嬉しいアフーです!会社の窓からずっとフーフーしていました!

こちらこそ、今年は本当にたくさんたくさん御世話に
なりました。本当にありがとうございます!
むふふ。私の山納めは大山となりました。でもカルさんずさんのお陰で山納めの空に青空がありました。

いつも御世話になりっぱなしなアフーですが、今年も
優しいカルさんずさんとたくさんお話ができた事本当に嬉しく思っていますっ!本当にありがとうございました。

2009年もカル2さん、カルディナさんにとって素敵な一年でありますように♪
来年もこんな私ですがどうか見捨てないで下さい(・・,)グスン 宜しくお願いいたしますm(._.)m

カル2さん♪カルディナさん♪ 良いお年をお迎えください(^-^)♪ カルさんずダイスキアフーより

投稿: アフー | 2008年12月30日 (火) 23時39分

アフーさ~ん、こにゃにゃちは~!

フーフー本当に有難うございました。
お蔭で楽しい望年山行となりました。
沢山のブナにも逢えたし、綺麗な富士山にも皆んなで出逢えたし、終り良ければ全て良し!でした。

これもアフーさんを初め皆さんのお蔭です。
アフーさんちの山納めが素晴らしかったので、我がチームも行きたかったのです。
実現できて、とっても嬉しかったですよ。

この1年も、ず~っとお世話になりました。
楽しいレポ、沢山有難うございました。
笑ったり、悲しんだり沢山の思い出が出来ました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。

2009年もアフーさん&親分、そしてcatさんたちにとって楽しい年になります様に!
良い年をお迎え下さい。

見捨てるなんて、逆の話ですよ~!
これからも是非是非カルさんずを宜しくお願いします。
ぼく達も宜しくお願いします。
            ポチ&ぼちぼちdogdog
レポが・・・。
最後の最後まで、ペンペンされそう!coldsweats01
あした頑張りますね。scissors

投稿: カル2 | 2008年12月31日 (水) 00時15分

一年の最後に
大きな富士山!
良い山歩きになったようで
何よりでした!
今年一年色々ありがとうございました。
黒岳、牛ノ寝、どちらもステキでした。
ポチくんもとっぺと遊んでくれてありがとうです!
来年もどこかでお会いできると良いですね。
良いお年をお迎えください!

投稿: asa0110 | 2008年12月31日 (水) 10時45分

asaさ~ん、遅くなりました~!

お蔭様で楽しい望年山遊びが出来ました。
応援有難うございました。

今年1年も大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どこかでお逢い出来ると嬉しいですね。
とっぺちゃん、ぼく達ともまた遊んでね。
             ポチ&ぼちぼち
とっぺちゃんを初め
ご家族皆様がお幸せな年になりますように!
良い年をお迎え下さい。

有難うございました。

投稿: カル2 | 2008年12月31日 (水) 17時52分

素晴らしいかさ雲でしたね、(*^^)v

投稿: ももこ | 2009年1月 1日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513347/43563670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後は、ここ!:

« 久々の散歩! | トップページ | 文字(BlogPet) »