BiogPet11

行ってらっしゃい、気をつけてね!

昨日、ポチが久し振りにご隠居さんちに遊びに行ったようでした。

帰って来ての話では、与太郎さんと出逢えたとの事でした。

その時相談して、急遽二人で旅に出る事になったそうです。

二人で何所を旅して来るのでしょうかね。

凸凹コンビで、二人っきりの旅は少し心配です。

10112010 10111716 

10121101 10112601




ポチが我が家に来て、この12日で2年と7ヶ月。

随分遊んでもらいましたっけ。happy01

最初は中々話してくれず、トラパグ君のお母さんの
ぽてと。さんに相談に乗ってもらいましたっけね。
   


こんなでしたものね。weep 

 ・”呼んでくれました” ・”ポチの片言”
   ↑この色はリンクありです。ご覧いただけると嬉しいです。    


暫らくすると、こんなに話してくれましたよね。happy01

 ・”ポチの独り言” 


山にも登っていたようでした。

 ・”笠ヶ岳~双六岳へ、やっと山遊びに!”


そして、与太郎さんにはポチと一緒に楽しい?馬鹿馬鹿しい?作り話に出演してもらいましたっけね。coldsweats01

焼き鳥の話では、「あひるもかももうまいかも」なんていうお品書きもありましたっけ。

カモ~~~ゥン!」「かもこ~い!」「かめこ~い!」と池で鵜さんやカメさん、鯉さんや鴨さんを呼びましたっけね。coldsweats01

 ・”焼き鳥の話”



まだまだいっぱいありますよね。

楽しい思い出を沢山有難う!



いよいよ今日、12月15日出立するようです。

寒くなるから、身体に気をつけて行って来てね。

ポチ、帰ってきたらレポをお願いね。

楽しみにしています。happy01

10111612 10111609

10111703  10111717



元気に帰って来てくれる事を願っています。

きっといつの日にか逢えるようになるでしょう。

暫らくの間、ぼちぼち達と待っていますからね。

10111700 10112011



ご隠居さんを始め、皆さんが見送りに来てくれましたよ。

10111744 10111739_2

10111730  10111734

10111747 10112006
  お友達の画像を無断借用いたしました。カル2

 

09011702_2

もちろんいるよ!みんなもいるよ!

Dscf692021  Image111



10121003

大丈夫だよ、仲良くやっていくからね。scissors

じゃあね、気をつけて行ってらっしゃい!

元気でね。paper



10112009 10112007

10111706_210111708   


じゃあ、またね。

いっぱい楽しんで、元気で帰ってきてね。happy01


            カルディナ&カル2



見送り、ありがと~う!
10120913 10121002



行ってきま~~~す。

10121501 10121502

                               by.Pochi dog

| | コメント (7) | トラックバック (0)

紅葉(BlogPet)

きょうは、プレゼント♪
でも、カル2は富士山みたいな紅葉しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。

*********

ポチ君、プレゼント有難う!happy01

そうですね、富士山の裾野の紅葉も綺麗ですよね。good

カル2は、紅葉しなかったんだぁ?一杯やらなかったのかな?coldsweats01



今日はね、先日行って来ました「四季の森公園」の写真をプレゼントするね。



紅葉がとっても綺麗だったよ。

Dscf1438

Pc090050



はい、お約束の品!coldsweats01

Pc090026



狼狽ロウバイも咲いていたよ。早いね~。

ポチの背景にも入れたから、香りを楽しんでね。

Pc090038



そうそう、池で”カメコイ!””カモコイ!”と呼んでみたけど”カモコイ”だけに反応でした。
カメさんはお休みをした様子でしたよ。
で、カモさんとコイさんの写真です。見えるかな?happy01

Pc090042



そしてうしろ姿だけど、カルディナとカル2。

Pc090057

Dscf1448

落ち葉が積もる道をサクサクっと音をさせて歩いて来ました。
2人とも、こちらの公園が好きです。good
一緒に歩けると良いですね。dog



そうそう、ご隠居さんちに行くんだって?
お土産に干し柿を持って行ってね。
多分喜んでくれると思うから。

10120801 10120906



適当な量を頼んだよ。

10120910 10120903



そうだったかな?ちょっと見てみるね。

10120908 10120905



大丈夫、未だ結構残っているよ。
じゃあ頼んだよ。

10120914 10121001



そうです、お願いしたよ!
ご隠居さんに宜しくね。

10120911 10120907


ふ~ぅ、会話になっていますでしょうか?

と言う事で、ポチはご隠居さんちに出かけて行きましたとさ。coldsweats01



こんな感じの寒い雨の日でした。

写真は晴れた日ですけどね。shock

ポチの最後のエントリでした。weep



では、また。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BiogPet10 | BiogPet11 | BlogPet01 | BlogPet02 | BlogPet03 | BlogPet04 | BlogPet05 | BlogPet06 | BlogPet07 | BlogPet08 | BlogPet09 | にゃんこ01 | にゃんこ02 | ハイキング01 | ハイキング02 | ハイキング03 | ハイキング04 | ハイキング05 | ハイキング06 | ハイキング07 | ハイキング08 | ハイキング09 | ハイキング10 | ハイキング11 | ハイキング12 | ハイキング13 | ハイキング14 | ハイキング15 | ハイキング16 | ハイキング17 | モブログ01 | モブログ02 | モブログ03 | モブログ04 | モブログ05 | モブログ06 | モブログ07 | モブログ08 | モブログ09 | モブログ10 | モブログ11 | モブログ12 | モブログ13 | モブログ14 | モブログ15 | モブログ16 | モブログ17 | ワンコ | 干し柿 | 散歩01 | 散歩02 | 散歩03 | 散歩04 | 散歩05 | 散歩06 | 散歩07 | 散歩08 | 散歩09 | 散歩10 | 散歩11 | 散歩12 | 景色01 | 景色02 | 景色03 | 景色04 | 景色05 | 景色06 | 景色07 | 景色08 | 景色09 | 景色10 | 景色11 | 景色12 | 景色13 | 樹々01 | 樹々02 | 樹々03 | 樹々04 | 樹々05 | 樹々06 | 樹々07 | 狛犬(かなり遠目)01 | 狛犬(かなり遠目)02 | 狛犬(かなり遠目)03 | 狛犬・01 | 狛犬・02 | 狛犬・03 | 狛犬・04 | 狛犬(ご近所)01 | 狛犬(ご近所)02 | 狛犬(ご近所)03 | 狛犬(ご近所)04 | 狛犬(ご近所)05 | 狛犬(ご近所)06 | 狛犬(ご近所)07 | 狛犬(ご近所)08 | 狛犬(ご近所)09 | 狛犬(ご近所)10 | 狛犬(ご近所)11 | 狛犬(ご近所)12 | 狛犬(ご近所)13 | 狛犬(ご近所)14 | 狛犬(ご近所)15 | 狛犬(ご近所)16 | 狛犬(ご近所)17 | 狛犬(ちょい遠目?)01 | 狛犬(ちょい遠目?)02 | 狛犬(ちょい遠目?)03 | 狛犬(ちょい遠目?)04 | 狛犬(ちょい遠目?)05 | 狛犬(ちょい遠目?)06 | 狛犬(ちょい遠目?)07 | 狛犬(ちょい遠目?)08 | 狛犬(ちょい遠目?)09 | 狛犬(ちょい遠目?)10 | 狛犬(ちょい遠目?)11 | 狛犬(ちょい遠目?)12 | 狛犬(特別編)01 | 狛犬(特別編)02 | 狛犬(越後)01 | 狛犬(越後)02 | 狛犬(越後)03 | 狛犬(越後)04 | 狛犬(越後)05 | 狛犬(越後)06 | 狛犬(越後)07 | 狛犬(越後)08 | 狛犬(越後)09 | 猫の額01 | 猫の額02 | 猫の額03 | 生物01 | 生物02 | 生物03 | 生物04 | 花々01 | 花々02 | 花々03 | 花々04 | 花々05 | 花々06 | 花々07 | 花々08 | 花々09 | 花々10 | 花々11 | 花々12 | 花々13 | 花々14 | 花々15 | 諸々01 | 諸々02 | 諸々03 | 諸々04 | 諸々05 | 諸々06 | 諸々07 | 諸々08 | 趣味01 | 趣味02 | 趣味03 | 馬鹿馬鹿しい作り話01 | 馬鹿馬鹿しい作り話02