モブログ06

今日は、こちらに!

今日は、こちらに!
久しぶりに歩いて来ました。
富士山がこんなふうに見える所です。

***********

八ヶ岳の麓で遊んで来ました。happy01

清里の朝は、15~16度くらいで寒かった~ぁ!

天ノ河原では、山々がこんなに良く見えました。good


北岳や甲斐駒が

P90700091 


鳳凰三山も

P90700101


もちろん、この方も

P90700121




風が強く涼しい中の登りでした。

2時間ほど登った1つ目のピークからの眺めです。

台風の影響でしょうか?かなり雲がわいて来ました。

眺めは、こんな感じ。


北岳は、恥ずかしいのか?雲の中へ。coldsweats01

P90700411


で、この方はしっかりと

P90700391


ほらね!

P90700401




風がかなり強く、上空は雲が早い流れを。

もう1つ上のピークまでとも思いましたが、適当な急坂を歩けたし綺麗な展望も十二分に楽しめたので、ここで下山としました。

温泉に入って、その後に寄りたい所もありましたしね。

狛犬さんではありませんよbleah


帰り際には、ホッシーが見送りに来てくれました。happy01

P907006721


帰りはフラワーウオッチングです。

美人四姉妹 

P90700731

P90700761

Dscf049621

Dscf05111




まだまだ色々な花が咲いていました。

猛暑が続いているとは言え、装いは確実に秋へと移りつつある様子。

ほんの半日の山遊びでしたが、とっても楽しむ事が出来ました。



取り合えず、速報でした。

近いうちに写真ベタベタのレポをHPへ、と計画中です。

少々お待ち下さい。

レポが出来ました。      9/10追記

 ・カルディナのレポは、こちらです。

 ・カル2のレポは、こちらです。


では、また。smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!その5

今日は、こちらに!その5

羽黒山・三神合祭殿のこちらです。

下界はまあまあなれど、上は視界不良との事で、予定変更です。

これで今回の遠征は、終了としました。

皆様応援ありがとうございました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!その4

今日は、こちらに!その4

鳥海山頂でーす!

皆様の応援のお陰で晴れました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!その3

今日は、こちらに!その3
今日も霧キリまいです。涙々・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!その2

今日は、こちらに!その2
岩木山は、強風が霧を運んでいます。まっちろけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!その1

今日は、こちらに!その1
岩木山神社にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!

今日は、こちらに!

   7/9、追追記しました。7/10、追記しました。

靴の試運転のつもりが体調の山モード変換のために!
になっちゃいました。 (涙)


********


皆様のお蔭で梅雨の晴れ間の山遊びが出来ました。good

有難うございました。happy01

靴の慣らしは順調でした。

が、体調は春の山菜採りモードのままのようで、気力で負けてたかな?でした。coldsweats01

とっても気持ちの良い尾根道ですが、嫌な雲が涌いてきましたし、演習の音の他に遠くで何やら音もして来ましたので、前大室にて帰還。

これからは、身体を少し絞り込まなければ!でした。



これから山遊びのレポを創ります。

しばしお待ち下さい。


********

7/9、追記の追記


ポチがこんな日記を書いていました。

おりこうさんです!dog

1007092

そうです皆様のお蔭です!


で、こんな日記も同じ今日に!

うい奴じゃ!happy01

100709

カルディナが何て言うかな?

ヒサさ~ん、内緒だよ~ぉ!bleah



バ◎な事を書いてないで、レポを創れって?

はい、分かりました~ぁ!

怒られた!だれにでしょう?coldsweats01


********* 7月10日追記

・カルディナのレポが出来上がりました。こちらです。

・カル2のレポが出来上がりました。こちらです。    

では、また。smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は、こちらに!

今日は、こちらに!
こんな景色を堪能中です!


*********


長野の前掛山・浅間山外輪山に行って来ました。

こんな景色も眺めながら山頂へ。

P61700521



前掛山山頂からの展望が素晴らしかったです。

でも、希望としてはもう少し空気が乾燥してスッキリと抜けていたらなんて少し贅沢な感想が本音。

浅間山頂の外輪山には多くの人が見えますね。

自己責任で入っていると思いますが、立ち入り禁止のはずです。何をか、いわんや!

Dscf27431



まあ、他人の事は置いといて。

花がかなりの種類咲いていました。

その中の少しだけご紹介。

P617008621

P61700901

P61701411



本レポを作成予定でおります。

暫らくお待ち下さい。

レポが出来上がりました。

・カルディナのレポは、こちらです。

・カル2のレポは、こちらです。

お立ち寄りいただけると嬉しいです。happy01  6/21追記




梅雨空ですね。

皆様身体にカビなどを生やさない様に少しで良いからで歩きましょう!bleah


では、また。smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

三千院にて

F1010092_2
三千院にて
ぼたんが満開で緑に映えてきれいでした。
エキシブ八瀬に泊まりました。
興味のある方は情報をお待ちくださいねcoldsweats01
                                          byカルディナ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あだし野念仏寺にて

あだし野念仏寺にて
嵐山はすごい人だけれど、いつもの
日曜日より静かだそうです。
緑がきれい♪
             byカルディナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BiogPet10 | BiogPet11 | BlogPet01 | BlogPet02 | BlogPet03 | BlogPet04 | BlogPet05 | BlogPet06 | BlogPet07 | BlogPet08 | BlogPet09 | にゃんこ01 | にゃんこ02 | ハイキング01 | ハイキング02 | ハイキング03 | ハイキング04 | ハイキング05 | ハイキング06 | ハイキング07 | ハイキング08 | ハイキング09 | ハイキング10 | ハイキング11 | ハイキング12 | ハイキング13 | ハイキング14 | ハイキング15 | ハイキング16 | ハイキング17 | モブログ01 | モブログ02 | モブログ03 | モブログ04 | モブログ05 | モブログ06 | モブログ07 | モブログ08 | モブログ09 | モブログ10 | モブログ11 | モブログ12 | モブログ13 | モブログ14 | モブログ15 | モブログ16 | モブログ17 | ワンコ | 干し柿 | 散歩01 | 散歩02 | 散歩03 | 散歩04 | 散歩05 | 散歩06 | 散歩07 | 散歩08 | 散歩09 | 散歩10 | 散歩11 | 散歩12 | 景色01 | 景色02 | 景色03 | 景色04 | 景色05 | 景色06 | 景色07 | 景色08 | 景色09 | 景色10 | 景色11 | 景色12 | 景色13 | 樹々01 | 樹々02 | 樹々03 | 樹々04 | 樹々05 | 樹々06 | 樹々07 | 狛犬(かなり遠目)01 | 狛犬(かなり遠目)02 | 狛犬(かなり遠目)03 | 狛犬・01 | 狛犬・02 | 狛犬・03 | 狛犬・04 | 狛犬(ご近所)01 | 狛犬(ご近所)02 | 狛犬(ご近所)03 | 狛犬(ご近所)04 | 狛犬(ご近所)05 | 狛犬(ご近所)06 | 狛犬(ご近所)07 | 狛犬(ご近所)08 | 狛犬(ご近所)09 | 狛犬(ご近所)10 | 狛犬(ご近所)11 | 狛犬(ご近所)12 | 狛犬(ご近所)13 | 狛犬(ご近所)14 | 狛犬(ご近所)15 | 狛犬(ご近所)16 | 狛犬(ちょい遠目?)01 | 狛犬(ちょい遠目?)02 | 狛犬(ちょい遠目?)03 | 狛犬(ちょい遠目?)04 | 狛犬(ちょい遠目?)05 | 狛犬(ちょい遠目?)06 | 狛犬(ちょい遠目?)07 | 狛犬(ちょい遠目?)08 | 狛犬(ちょい遠目?)09 | 狛犬(ちょい遠目?)10 | 狛犬(ちょい遠目?)11 | 狛犬(ちょい遠目?)12 | 狛犬(特別編)01 | 狛犬(特別編)02 | 狛犬(越後)01 | 狛犬(越後)02 | 狛犬(越後)03 | 狛犬(越後)04 | 狛犬(越後)05 | 狛犬(越後)06 | 狛犬(越後)07 | 狛犬(越後)08 | 狛犬(越後)09 | 猫の額01 | 猫の額02 | 猫の額03 | 生物01 | 生物02 | 生物03 | 生物04 | 花々01 | 花々02 | 花々03 | 花々04 | 花々05 | 花々06 | 花々07 | 花々08 | 花々09 | 花々10 | 花々11 | 花々12 | 花々13 | 花々14 | 花々15 | 諸々01 | 諸々02 | 諸々03 | 諸々04 | 諸々05 | 諸々06 | 諸々07 | 諸々08 | 趣味01 | 趣味02 | 趣味03 | 馬鹿馬鹿しい作り話01 | 馬鹿馬鹿しい作り話02